遠隔授業に関する教員向けアンケート

前期および第1、第2クォーター授業担当教員(非常勤講師を含む)各位

副学長(教育・学生・情報担当)

遠隔授業に関する教員向けアンケートの実施について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)禍における,学生の学修機会の確保のため,遠隔授業実施にご尽力いただきまして誠にありがとうございます。前期および第1、第2クォーターが終了した段階で,遠隔授業について,現状の利活用事例や課題・問題点を把握し,今後の改善に活かすために,教員を対象としたアンケートを実施いたします。ご協力いただきますようお願いいたします。 

  • 調査の目的:遠隔授業について、前期における現状の把握と今後の教育に活かすための検討資料とします。
  • 調査対象:前期および第1、第2クォーターの授業担当教員(非常勤講師を含む)
  • 調査期間 :令和2年9月17日(木)~令和2年9月30日(水)

所属する研究院等をクリックいただきますと、アンケートURLが開きます。

  • 工学研究院(常勤)
  • 情報工学研究院(常勤)
  • 生命体工学研究科(常勤)
  • 教養教育院および各種センタ(常勤)
  • 非常勤講師
  • お問い合わせ先 :ご質問はsurvey2020@el.本学ドメイン ※本学ドメインはkyutech.ac.jp
  • FAQ
    •  大学院・学部の19および20について:Zoomを用いた同期型の講義後に,MoodleにアップロードしたZoomによる講義の録画ファイルも,「動画コンテンツ」の範疇に入りますか?=>同期型の講義のバックアップという場合は含める必要はありません。
    • 大学院と学部の科目を間違えて入力してしまった=>修正や個別のリセットは難しいので、重複がないように、それ以降を正しい項目でご回答ください。

※Office365 Educationにおいて、1つのフォームに使用できる質問の数は100に制限されています。そのため、遠隔授業のアンケートは3つのフォーム(複数のセクション)で実現しています。フォーム1は一度だけご回答ください。フォーム2、フォーム3は担当科目毎に複数ご回答ください。なお、各フォームの入力はアンケート期間であればいつでも追加することができます。