ファイルアップロードの不具合解消について(2019/7/15)
令和元年 7月15日
利用者 各位
学習教育センター長
学習支援サービス(Moodle)における
ファイルアップロードの不具合解消について(お知らせ)
このことについて、下記のとおり不具合が解消したことをお知らせします。なお、学習支援サービス(Moodle)のご利用に関して、不具合や疑問点などお気づきの点がございましたら、ICT支援部門までお願いします。
記
- 不具合解消日時 :令和元年 7月15日(月)17:30
- 不具合内容 :
- ファイルピッカによるアップロードが完了しない(課題提出時など)
- 不具合範囲:下記、以外のMoodleサービスでは、不具合は確認されていません。
- 学習支援サービス(Moodle)
- 戸畑・若松用サービス https://ict-t.el.kyutech.ac.jp/
- 教育研究全学用サービス https://horyu.el.kyutech.ac.jp/
- 学習支援サービス(Moodle)
- 関連情報
- 原因:セキュリティ設定による影響
- ドラッグ&ドロップでは不具合は確認されていません。
- ファイルアップロードの操作手順(2019.7.15更新)https://www.ltc.kyutech.ac.jp/wordpress/img/b4f4b32100cf9cdd8f5c3aed8a8c6445.pdf
- 本件に関する問い合わせ先:学習教育センターICT支援部門